パウダースノーたんけんたい!

冒険活動ブログ

スキーウェアをきて スノーシューというどうぐを ぶーつのうえにはいて
ふかふかのゆきのうえを たんけんしたよ!

ちょっぴりさむかったけど・・・
どうぶつが きをかじったあとや、ゆきのけっしょうをはっけんしたよ。
ふかふかのゆきだと ゆきだんごがつくれないことをしって びっくりしたね!

たからものさがしゲームで おかしをはっけんしたり
おひるごはんのあとには エアーボードにのって ゆきやまをすべって あそんだよ。

  

スピードでて おもしろかったね!!!

かえりみちには しかのおやこにあえて ラッキー!!!

ちょっぴりぜいたくな ゆきあそびでした♪

冒険活動ブログ冒険活動ブログ

Posted by gori


PAGE TOP